前日16日に、横綱・稀勢の里が現役引退を発表したばかり。その翌日に、2年前の傷害事件の被害者と加害者が一緒に食事をするとは、いったい何があったのだろうか。

「実はこの夜、二人の“手打ち”が行われたのです。

(中略)

1時間後の夜11時半、ほろ酔い加減で雑居ビルから姿を現した二人を直撃した。

――日馬富士さん、お疲れさまです。今日は貴ノ岩さんと手打ちの会を?
「ええ、まあそうですね」


https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/sport/106941



takanoiwa


関連

2: @らくがき 2019/01/19(土) 01:11:13.99 ID:k/ctDWJKd
やっぱり貴乃花がこじらせたんかな


3: @らくがき 2019/01/19(土) 01:11:21.44 ID:izDvXxjza
どっちもどっちやったな


7: @らくがき 2019/01/19(土) 01:11:48.62 ID:eQDyNbQNp
手打ちの後の飲みでまたデンモクで殴ってたら面白かったのに


8: @らくがき 2019/01/19(土) 01:12:20.07 ID:nrLvMgxSd
貴ノ岩は日馬富士学園相撲部のコーチやればいいよ


10: @らくがき 2019/01/19(土) 01:12:32.30 ID:AJRo1Xwn0
貴乃花の犠牲者


11: @らくがき 2019/01/19(土) 01:12:33.67 ID:U3KZ7H/EM
引退後は二人共プロレスラーにでもなって凶器ありのデンモクデスマッチとかどうや?


12: @らくがき 2019/01/19(土) 01:12:39.74 ID:8qqfn2Sld
貴乃花も交えて3人で和解しないと信用できない
二人とも貴乃花に謝罪するのが先やろ…


20: @らくがき 2019/01/19(土) 01:14:35.93 ID:CEceUODW0
>>12
問題が拗れた元凶やんけ謝るのは貴乃花やぞ


13: @らくがき 2019/01/19(土) 01:13:29.43 ID:8qqfn2Sld
貴乃花は貴ノ岩の断髪令行くんか?


15: @らくがき 2019/01/19(土) 01:13:45.64 ID:00ZGF1O40
これじゃ貴乃花が馬鹿みたいじゃん


18: @らくがき 2019/01/19(土) 01:13:56.99 ID:/wwFrqzC0
貴ノ岩は日馬富士に次の仕事も斡旋してもらうんかな


19: @らくがき 2019/01/19(土) 01:14:03.15 ID:aLRwgrAva
日馬富士いい奴だ
もう顔も見たくないのが普通なのに


33: @らくがき 2019/01/19(土) 01:17:44.98 ID:+96+d8Zc0
日馬富士は大人やな
今からでも相撲復帰してほしいわ…


36: @らくがき 2019/01/19(土) 01:18:19.59 ID:ebt22Vaq0
日馬富士は岩の断髪式出るのか
まあ良かったんじゃね


43: @らくがき 2019/01/19(土) 01:19:18.66 ID:BPsmEpqZ0
「実はワイも殴っちゃって」
「ワハハ!」
やさしい世界


51: @らくがき 2019/01/19(土) 01:20:54.43 ID:W1eWPMSG0
職失ったあとにしてどうするねん


52: @らくがき 2019/01/19(土) 01:20:57.75 ID:7fmH3nDH0
貴乃花が騒ぎ大きくしただけで貴ノ岩はそこまで気にしてないやろ
せやなかったらあんな事件が起きた後に暴力事件なんておこさん
貴ノ岩は貴乃花が怖くて逆らえへんかっただけで暴力なんて当たり前の事くらいしか思ってなかったはずや


54: @らくがき 2019/01/19(土) 01:21:28.16 ID:Lw0kl0jG0
最近で一番嬉しいニュース
裏取引があってもええ
ワイは皆好きだから仲良くしてくれや


56: @らくがき 2019/01/19(土) 01:21:53.92 ID:HF+9BW4Od
つーか武蔵丸も空気だし、貴乃花世代が全員凋落してて悲しいわ


57: @らくがき 2019/01/19(土) 01:21:57.39 ID:y4L0DxHd0
貴乃花が関わらなければ
まだ両方現役やったのになぁ


62: @らくがき 2019/01/19(土) 01:23:54.54 ID:rZQF3Qla0
ヒマはちゃんと引退してほしかった。ほんま悲しいわ


66: @らくがき 2019/01/19(土) 01:24:30.21 ID:vfB2IvBgp
殴ったのは事実なんだから罰されるのは当然だろ日馬富士オタ


75: @らくがき 2019/01/19(土) 01:26:27.33 ID:SGW4WE6O0
>>66
そうよな特によくなかったのは
記者会見で謝罪ではなくて指導したみたいな感じやったから
許す空気なかった
貴乃花関係なく


72: @らくがき 2019/01/19(土) 01:25:42.08 ID:2KbTj0eDa
貴ノ花が余計な事しただけやんコレ


83: @らくがき 2019/01/19(土) 01:28:04.31 ID:VKvtxBbe0
貴乃花はなにがしたかったんや…


84: @らくがき 2019/01/19(土) 01:28:08.32 ID:ikt/fQc80
貴ノ岩モンゴルでも日本でも肩身狭そうやしこれからどうするんやろな


85: @らくがき 2019/01/19(土) 01:28:20.11 ID:2KbTj0eDa
ゴメンね(ニッコリ)
ええんやで(ニッコリ)


103: @らくがき 2019/01/19(土) 01:30:48.98 ID:pB3SEH0t0
日馬富士→引退
貴ノ岩→引退
貴乃花→全てを失う

誰も得しなかった騒動


122: @らくがき 2019/01/19(土) 01:34:40.37 ID:jgfvV5PSd
貴乃花って現役当時嫌いな人いたんか?
国民的スターだし性格も実直だしイケメンだし、ジジババ受け最強やろ
若乃花とかは人を選びそうやけども


124: @らくがき 2019/01/19(土) 01:35:26.63 ID:fyWiFDPqp
>>122
洗脳報道からは半々やったやろ


131: @らくがき 2019/01/19(土) 01:36:57.76 ID:gQtA7y6/H
貴乃花はストイックすぎて相撲以外見えてないからな
現役の頃はそれで良かったんだろうが引退した途端ボロボロよ


134: @らくがき 2019/01/19(土) 01:37:24.77 ID:zmj2NYNmM
まあこの2人も大砂嵐の前では霞むわ
シャーランもあそこまで突き抜けてると逆に清々しささえ感じるが


139: @らくがき 2019/01/19(土) 01:39:18.47 ID:SGW4WE6O0
>>134
あの人は普通に意味がわからない
プロレスラーとしても雇いようがないんやから


135: @らくがき 2019/01/19(土) 01:38:11.89 ID:gjPdRBbKd
和解(圧力)


146: @らくがき 2019/01/19(土) 01:41:01.50 ID:qHD7DXkj0
貴乃花の悪口で意気投合説


148: @らくがき 2019/01/19(土) 01:41:41.07 ID:93xOWtuF0
これも含めて八百長みたいなモンやけどな


163: @らくがき 2019/01/19(土) 01:44:31.16 ID:i8qyVOSn0
あれがおらんようになったからやろな


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547827831/

カテゴリ内の最新記事
コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. らくがき解説委員
    • 2019年01月19日 19:29
    • ⭕⭕の花に謝罪しろなんて、イカレた事言ってる信者まだいるんやな(笑)
      弟子を捨てた最低のグズやん
      ホラ吹き野郎、お前の暴力元弟子、早よ警察に突き出さんかい 阿保ノ花!( ̄- ̄)ゞ
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット