らくがき速報


hashik

1: @らくがき 2019/07/21(日) 21:27:17.32 ID:i9mJw8OF0 BE:844628612-PLT(14990)


「辻元 橋下 生コン」でツイッターを検索すると関連ツイートがザクザクw


関連

3: @らくがき 2019/07/21(日) 21:28:38.18 ID:8rtUkUZ70
面白いとこ聞いたな


5: @らくがき 2019/07/21(日) 21:29:11.44 ID:ANKVCeE40
関西は自由でええな


9: @らくがき 2019/07/21(日) 21:29:57.55 ID:eQy0az3o0
笑うわこんなの


10: @らくがき 2019/07/21(日) 21:30:37.59 ID:xLOeMxQc0
セメントいて


12: @らくがき 2019/07/21(日) 21:30:42.92 ID:p/0lpP4U0
辻元「よくわかりません」


ははーん


14: @らくがき 2019/07/21(日) 21:31:03.57 ID:XLJmwjYs0
逃げの天才


20: @らくがき 2019/07/21(日) 21:32:00.64 ID:JSHMp+X70
>辻元「社民党時代は応援とかありますけど、よくわかりません」

嘘こけw2017年の旗開きに出席しとるやないけ



79: @らくがき 2019/07/21(日) 21:38:49.98 ID:ANKVCeE40
>>20
アウト~w


94: @らくがき 2019/07/21(日) 21:40:18.99 ID:HzwIyaaT0
>>20
ワロタw
橋下のツィッターに張り付けるべきだなw


170: @らくがき 2019/07/21(日) 21:59:25.06 ID:5zFU5oIv0
>>20
闇営業キター


187: @らくがき 2019/07/21(日) 22:07:54.52 ID:YAj6r66R0
>>20
嘘ついてるじゃん


28: @らくがき 2019/07/21(日) 21:32:46.67 ID:JBNVewqs0
かわいい男の子云々はセクハラ発言ではないの?


29: @らくがき 2019/07/21(日) 21:32:53.37
つーかもう政界から降ろせよ


30: @らくがき 2019/07/21(日) 21:33:08.80 ID:udMHxtHv0
辻元さん支持母体を見捨てるの?


34: @らくがき 2019/07/21(日) 21:33:31.00 ID:YAj6r66R0
辻元氏「橋下さん最初出てきた時はかわいい男の子が出てきたと思てたけど、どんどん変に~」


これ凄い気持ち悪いしセクハラだろ


45: @らくがき 2019/07/21(日) 21:34:39.76 ID:yUQdiJcI0
疑惑の総合商社やんけ


69: @らくがき 2019/07/21(日) 21:36:59.54 ID:Ts+E9tm00
最後ただの煽りあいになってたな




74: @らくがき 2019/07/21(日) 21:37:54.66 ID:lDB//Gy20
どっちも口喧嘩が強そうだよね。


78: @らくがき 2019/07/21(日) 21:38:40.91 ID:EVJ3sf580
いきなりぶっこんでワロタ


81: @らくがき 2019/07/21(日) 21:38:59.85 ID:FinhJi1o0
質問に答えず論点ずらしてたな


84: @らくがき 2019/07/21(日) 21:39:08.97 ID:aahBqI1C0
なんだよまた闇が深まったのか


91: @らくがき 2019/07/21(日) 21:39:48.46 ID:g1CzjweoO
ぶっこむな(笑)


100: @らくがき 2019/07/21(日) 21:40:52.54 ID:Vze/2zJs0
橋元にディベートで勝てるわけもない


101: @らくがき 2019/07/21(日) 21:40:58.26 ID:2vbljXw30
毒を以て毒を制す


111: @らくがき 2019/07/21(日) 21:43:01.50 ID:nX7zWqGN0
わかんないですって言ってて笑った


120: @らくがき 2019/07/21(日) 21:44:07.86 ID:uei3ZXLa0
橋下すげーwww


152: @らくがき 2019/07/21(日) 21:52:23.24 ID:HNkgSkec0
めっちゃ苦しかったな
全然答えになってない


160: @らくがき 2019/07/21(日) 21:56:05.47 ID:f9YBd8CI0
やるやんw
てかいつまで蚊帳の外から叩いてんだよ


169: @らくがき 2019/07/21(日) 21:59:24.22 ID:PP3u8tXD0
動画上がったら伸びる内容だった
ローカル枠だけじゃもったいない


180: @らくがき 2019/07/21(日) 22:05:11.29 ID:Gxd3m2SF0
さあ、説明責任果たせよな。


207: @らくがき 2019/07/21(日) 22:23:52.41 ID:jkHQ47t70
橋下のこういうとこ好き


220: @らくがき 2019/07/21(日) 22:30:39.89 ID:+eJKwh/N0
池上より橋下のが面白いなw


222: @らくがき 2019/07/21(日) 22:32:31.14 ID:loRAM9Mb0
辻元の返しがめっちゃキモかった


237: @らくがき 2019/07/21(日) 22:40:41.53 ID:y/YnJY250
何なのよくわからないって
無いなら無いと言えばいいだけなのに


246: @らくがき 2019/07/21(日) 22:45:52.09 ID:ww3ftt620
前科持ちが国会対策してる立憲民主党


282: @らくがき 2019/07/21(日) 23:52:35.63 ID:l6KIz9IT0
かわいい男の子とかさ
これ男女逆にしたら大問題なんだけど


283: @らくがき 2019/07/21(日) 23:53:12.63 ID:PghzikcU0
辻元せんせー
関西生コンて反社ですか違いますかあ?


288: @らくがき 2019/07/21(日) 23:56:04.54 ID:rKTpPSwu0
選挙で戦ってほしい
結果は決まってるけど


293: @らくがき 2019/07/22(月) 00:00:32.34 ID:FvuYXE830
政治漫談夫妻
闇営業もいけます


300: @らくがき 2019/07/22(月) 00:15:56.46 ID:sun7QTlw0
橋下も可愛い男の子って言われたんだから「あいにく、色んな意味で可愛い政治家の先輩とは言えませんが」
ぐらい返せよ


309: @らくがき 2019/07/22(月) 00:46:22.91 ID:5je/zIVB0
橋下徹に共産党が論破されてメシウマwww


313: @らくがき 2019/07/22(月) 00:50:59.15 ID:gp3YgSjN0
辻元アワアワしててわろたw


325: @らくがき 2019/07/22(月) 01:17:47.27 ID:bQ2VI0hp0
疑われた方が悪いんちゃうん?


345: @らくがき 2019/07/22(月) 04:19:17.17 ID:94G5De3f0
こんなんウチはへこたれへん


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563712037/


コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. らくがき解説委員
    • 2019年07月22日 09:26
    • ワイドショーが参院選でなく宮迫ばっかりやってて草
    • 0
    • 2. らくがき解説委員
    • 2019年07月22日 10:05
    • 辻元清美を当選させるウ◯コ選挙民
    • 0
    • 3. らくがき解説委員
    • 2019年07月22日 10:26
    • 関西だと自民維新支持の建設業だけではなくて
      国民支持の建設業ですら生コンの嫌がらせ恐喝対象だからなぁ
      立憲がカネを必要としているとはいえホント酷い
    • 0
    • 4. らくがき解説委員
    • 2019年07月22日 16:13
    • 池上は山本太郎に簡単に切り返しされるくらい切れ味鈍ってた。
      橋下は共産党の小池とのバトルも面白かったし、良かったよ。
    • 0
    • 5. らくがき解説委員
    • 2019年07月23日 18:23

    •  え ? な に ?

       辻 元 清 美 っ て 北 朝 鮮 の ス パ イ な の ?

    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット