らくがき速報

1: @らくがき 2019/08/10(土) 15:28:05.91 ID:o00h342G0
ええんか?

pakachan1
https://twitter.com/9znnNAd6tz9o8Xz/status/1159810466631147522


4: @らくがき 2019/08/10(土) 15:29:04.62 ID:WNifax1Cd
デブは関係なくない?


6: @らくがき 2019/08/10(土) 15:29:12.82 ID:UPb2S89Rd
なにブクブク太っとんねん


10: @らくがき 2019/08/10(土) 15:29:36.51 ID:fSEIXVutd
デブ自己責任定期


11: @らくがき 2019/08/10(土) 15:29:56.94 ID:DoR7YH3ud
1万の靴ってなんやねん
革靴だとしたら一回3、4万のを買っとくかそれ以上出してオーダー
裏地は張り替えられるようにすれば10年は余裕だぞ


18: @らくがき 2019/08/10(土) 15:30:43.98 ID:0zbMxJZ+0
>>11
スニーカーやろ


24: @らくがき 2019/08/10(土) 15:31:30.05 ID:DoR7YH3ud
>>18
スニーカー1万もしないやろ
ワイの3000円やで


31: @らくがき 2019/08/10(土) 15:32:06.66 ID:I/IWyIN8d
>>24
するよ


33: @らくがき 2019/08/10(土) 15:32:12.80 ID:0zbMxJZ+0
>>24
まあ色々あるんやろ
1万のスニーカーも3000円のスニーカーもあるんや


69: @らくがき 2019/08/10(土) 15:35:00.39 ID:1Ms4xopyM
>>24
ひさびさにこどおじみた


88: @らくがき 2019/08/10(土) 15:37:11.99 ID:kD66RVhlp
>>24
ダンロップでも履いてるんか?


13: @らくがき 2019/08/10(土) 15:30:12.78 ID:rVjby5Gfd
まずはダイエットから始めたらどうや?


23: @らくがき 2019/08/10(土) 15:31:27.05 ID:I/IWyIN8d
ヒールとマツエク辞めたってブスにはならんだろ


28: @らくがき 2019/08/10(土) 15:31:57.81 ID:xS+RZb+Ta
デブは甘え定期


48: @らくがき 2019/08/10(土) 15:33:28.96 ID:hUEkOqq40
pakachan2


57: @らくがき 2019/08/10(土) 15:34:26.84 ID:H41BGnZOa
>>48
水商売6年でお客と結婚は流石に草


89: @らくがき 2019/08/10(土) 15:37:16.25 ID:XzHvHQMF0
>>48
爆誕草


247: @らくがき 2019/08/10(土) 16:02:31.73 ID:J0wwZ2LNd
>>48
ぱかちゃんというよりばかちゃん


62: @らくがき 2019/08/10(土) 15:34:38.84 ID:vVi/k1Trp
嘘松


93: @らくがき 2019/08/10(土) 15:37:40.16 ID:hUEkOqq40


114: @らくがき 2019/08/10(土) 15:39:28.97 ID:hUEkOqq40


117: @らくがき 2019/08/10(土) 15:40:00.00 ID:yjMIA0Czx
>>114
これ鼻が。。。


168: @らくがき 2019/08/10(土) 15:46:52.58 ID:P/HPbEw2M
>>114
左は素朴でええ子そう
右は色々勘違いしてそ


133: @らくがき 2019/08/10(土) 15:41:50.02 ID:mYvhIHG70
看護師と水商売の親和性は異常


136: @らくがき 2019/08/10(土) 15:42:47.57 ID:hUEkOqq40



138: @らくがき 2019/08/10(土) 15:42:58.91 ID:hUEkOqq40


141: @らくがき 2019/08/10(土) 15:43:32.00 ID:yBjdC1gD0
一万の靴や映画鑑賞や月一の美容室程度すら文句言われなきゃアカンのか


152: @らくがき 2019/08/10(土) 15:45:22.86 ID:StrSia6va
>>141
そら子供に金かかるからやろ
奥さんが働けない時期は一人で3人分の支出があるんやから


154: @らくがき 2019/08/10(土) 15:45:46.84 ID:o8pknf6qa
1万の靴が高い扱いは本物の闇やな
子供が可哀想になるわ


164: @らくがき 2019/08/10(土) 15:46:26.89 ID:UEhd8AbpM
すまん、マツエクって何ンゴ?


170: @らくがき 2019/08/10(土) 15:46:56.14 ID:HKWY+nQM0
>>164
マツゲにエクステつけるんやで


180: @らくがき 2019/08/10(土) 15:47:49.30 ID:UEhd8AbpM
>>170
エクステって何ンゴ?


192: @らくがき 2019/08/10(土) 15:49:53.28 ID:HKWY+nQM0
>>180
ハゲの植毛みたいなもんや


169: @らくがき 2019/08/10(土) 15:46:53.45 ID:D/Z/YCh3a
いや靴に1万は高いて
お前らどんだけ金あるねん


177: @らくがき 2019/08/10(土) 15:47:31.46 ID:hehAh3vs0
旦那おもろいやん
pakachan3


234: @らくがき 2019/08/10(土) 16:00:05.33 ID:G0R9b2mQ0
>>177
なんやねん普通に幸せな家庭やん
ちょっと愚痴言うだけのアカウントやろ


249: @らくがき 2019/08/10(土) 16:02:45.21 ID:urDe7d+ld
これは旦那が悪いだろ


262: @らくがき 2019/08/10(土) 16:06:22.30 ID:ggNXjsGyd
この女さんは正しいこと言うとるから叩く必要ないやんけw
最低限の家事や育児はしっかりしとるんやろ?


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565418485/


コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. らくがき解説委員
    • 2019年08月11日 16:52
    • でも君たち家族のために人生をささげてきたお父さんを叩いてきた人たちだよね?
      仕事ばかりで家族を省みないだの臭いだの汚いだの邪魔だのボロカスに叩いてた人たちいっぱい見てきたよ
      自分が言われる側になっただけの話じゃん
    • 0
    • 2. らくがき解説委員
    • 2019年08月11日 17:00
    • いや良い子じゃん。
      無駄遣いしないしキチンとチャイルドシートつこてるし。
    • 0
    • 3. らくがき解説委員
    • 2019年08月14日 16:47
    • えっ?
      「家族の為に」デブなの?
      被害者ぶって言い訳並べてないで痩せなよ
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット