らくがき速報


tudadada

1: @らくがき 2019/08/13(火) 18:27:21.60 ID:l2CB9zjG9

「あいちトリエンナーレ」で、慰安婦を象徴する少女像を含む企画展に脅迫メールなどが相次ぎ展示が中止となった問題で、愛知県の大村秀章知事は13日、津田大介芸術監督が中心となって展示再開について、企画展の実行委員会と協議していく考えを明らかにしました。
 
県は、企画展が中止となった経緯などを検証する委員会を今月16日に開く予定です。

http://www.news24.jp/nnn/news16246694.html


関連



14: @らくがき 2019/08/13(火) 18:29:13.34 ID:C3Ohd1jT0
退くも地獄、進むも地獄の大村津田コンビ


42: @らくがき 2019/08/13(火) 18:32:11.66 ID:raUO+1AW0
やめたくてもやめられない


48: @らくがき 2019/08/13(火) 18:33:17.40 ID:qOX5FKXL0
副社長だっつってんだろ


52: @らくがき 2019/08/13(火) 18:33:32.17 ID:7rKru15i0
愛知県のイメージ悪くなったな


84: @らくがき 2019/08/13(火) 18:37:22.93 ID:GuwTVHRv0
フルオープンな。天皇、特攻隊隠すなよ。




93: @らくがき 2019/08/13(火) 18:38:36.52 ID:arow8Bwf0
反日プロパガンダ再開わろた


131: @らくがき 2019/08/13(火) 18:42:36.05 ID:zscOs+wm0
中止になるような展示をした事への責任は取らないの?


145: @らくがき 2019/08/13(火) 18:44:45.03 ID:V4hlvbtB0
公共の施設使って欲しくない


180: @らくがき 2019/08/13(火) 18:48:35.22 ID:nNemj2U10
展示物減らしたりすんなよ


183: @らくがき 2019/08/13(火) 18:48:58.89 ID:G1ScOG/r0
どれだけ酷い展示だったのかもっと広めた方が良いんじゃないか


195: @らくがき 2019/08/13(火) 18:50:08.85 ID:e33/MIqv0
バカだなぁやめときな


229: @らくがき 2019/08/13(火) 18:56:54.54 ID:cd0qvbw90
天皇陛下焼き
再開するの?


579: @らくがき 2019/08/13(火) 20:28:39.88 ID:gor8EisQ0
>>229
なかったことにしそうな気がする


261: @らくがき 2019/08/13(火) 19:02:03.80 ID:AHye3YiH0
また津田がやるの
こいつは辞めさせろよもう


290: @らくがき 2019/08/13(火) 19:06:52.22 ID:10d9I0iK0
政治活動はアートじゃないんだが


305: @らくがき 2019/08/13(火) 19:09:12.56 ID:hl0to+960
>>290
「政治活動じゃありません!現代アートです」
現代アートって言うカテゴリに問題があるので


312: @らくがき 2019/08/13(火) 19:09:42.18 ID:I11IDSsb0
反省してねーな


321: @らくがき 2019/08/13(火) 19:11:12.21 ID:91IAzNmG0
津田全責任負わされる 涙 大笑い


380: @らくがき 2019/08/13(火) 19:21:12.97 ID:0BepzZ+I0
やめとけ本当にガソリン撒かれるぞ


434: @らくがき 2019/08/13(火) 19:32:25.96 ID:rP/fHv7Q0
津田展として私費でやればいいだろ


449: @らくがき 2019/08/13(火) 19:35:13.84 ID:jGiomz9R0
共同監督に桜井誠を起用しろ


510: @らくがき 2019/08/13(火) 19:50:48.94 ID:zgqtM98W0
あいちトリエンナーレを実際に観に行った人の感想を知りたい


525: @らくがき 2019/08/13(火) 19:56:26.18 ID:sXfaXhVn0
東君は?ねえ、アズマくんはどーすんの?


607: @らくがき 2019/08/13(火) 20:44:54.33 ID:SFLGQOvg0
大村「あくまで津田が中心、責任とるのも津田、スポンサーも隠したし存分にやれ」


625: @らくがき 2019/08/13(火) 20:52:37.12 ID:7kBwBhIr0
左翼活動家たちによる嫌がらせ展だろ


658: @らくがき 2019/08/13(火) 21:06:40.12 ID:oGLpb4/M0
そりゃおまえらはご満悦だろうが
見た日本人の嫌韓加速するだけやぞ
仲悪くさせたいんか


668: @らくがき 2019/08/13(火) 21:11:05.53 ID:RidDV8DF0
面白い展開になってきた
大村と津田が極左から攻撃される内ゲバ状態だもんな


689: @らくがき 2019/08/13(火) 21:23:44.74 ID:C7UZ5yoI0
内容変えるなよ
見てどう思うかは個人の自由
信念貫いてやれよ


715: @らくがき 2019/08/13(火) 21:45:48.77 ID:gj3nGsE+0
これでいい。屈したら負けよ


719: @らくがき 2019/08/13(火) 21:47:12.68 ID:hv4nZEG50
大炎上まちがいなしw


747: @らくがき 2019/08/13(火) 22:03:49.02 ID:s2A4yP2H0
中日新聞と朝日新聞がついてるから大村知事はどうどうと再開してくれ!!


783: @らくがき 2019/08/13(火) 22:43:08.97 ID:U2KvINVv0
スポンサーに賠償金払えよw
可哀想だろうが


837: @らくがき 2019/08/13(火) 23:33:27.06 ID:IVBb1dhT0
犯人逮捕されたからやりゃいいじゃん


843: @らくがき 2019/08/13(火) 23:37:04.23 ID:bHYuFI0D0
今日の大村会見で全部津田の責任です僕は全力で止めたんだけどねーって連呼しててズッコケたわ
器小さすぎ


855: @らくがき 2019/08/13(火) 23:54:38.84 ID:TZeFRWfz0
全部ちゃんとそのままやれよ


868: @らくがき 2019/08/14(水) 00:31:13.20 ID:ZKLHrVLA0
あれ?謝ったんじゃなかったっけ?


873: @らくがき 2019/08/14(水) 00:39:57.51 ID:1JzcdwJH0
大阪・吉村知事「再開はフルオープンやろな?」



952: @らくがき 2019/08/14(水) 01:44:51.82 ID:j5+RDOiJ0
またネトウヨが逮捕されるぞ
それでもいいのか!


953: @らくがき 2019/08/14(水) 01:45:35.16 ID:bJso/YX40
>>952
いいんじゃないの?
判断が甘かったと、批判されて、大村は辞任。


995: @らくがき 2019/08/14(水) 05:58:41.46 ID:xbjUvvYY0
津田監督が政治のツイートもRTもしなくなってて草生えるんですが


引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565688441/


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. らくがき解説委員
    • 2019年08月14日 07:07
    • 大村「責任は津田監督にあります」
    • 0
    • 2. なな
    • 2019年08月14日 08:22
    • 自費でやれよ。前回税金出してもらって一部を着服できてホルホルだったからまた同じことしようったってそうはいかない。
      刑事罰に処されて厳罰食らって社会的にも精神的にも肉体的にも滅されますように。
      我が国の心ある国民はお前らを未来永劫許さない。
    • 0
    • 3. らくがき解説委員
    • 2019年08月14日 08:34
    • とにかく税金使うなよ。
    • 0
    • 4. らくがき解説委員
    • 2019年08月14日 09:32
    • まず芸術界隈の人間ですらない津田が監督するというのが意味わからんのだけど
      本業すらまともに仕事できてない人間だぞこいつ

      どんだけ癒着しとんねん
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット